

| - | | - | - | ↑TOP
ニンテンドーDS 宇多田ヒカルCM-第2弾-
ニンテンドーDSについて、以前のblogに
CMに宇多田ヒカルが!ということを書いたのですが
さっき初めて別バージョンのCMを観ました。
やっぱり前回と同じ赤いワンピースで(笑、
今度は「さわって」操作してました。
何やら独り言を言いながら・・・。

自分はGBASPを持っているから必要ないな〜と
思い、積極的に調べていないのですが
このCMだけだと全然わかりませんねー?
これ観て気になったら調べろってことなのでしょうか(笑

Touch-DS!というキャンペーンサイトがあって
ここからCMのページにも飛べてWeb上でCM観れるんですね。
前回のCMの時は気付きませんでした・・・
NDSの壁紙までDLできるようで。

それにしてもこういう凝った?ページは
目的の情報にたどり着くまでに時間がかかってしまい
短気な自分はキーっとなります・・・

| Game | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 01:04 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE