

| - | | - | - | ↑TOP
アサヒ「糖質ゼロ」買ってみた
ビールに関しては、新商品をとりあえず試したい方で・・・(笑
アサヒのスタイルフリー
少し前から電車内に広告出てたので、いつ出るのかと。
(車内広告にはどうも発売日書いてない気がするんですが?^^;)
ようやくスーパーに出てたので、さっそく購入。

100mlあたり24kcal・・・500mlで120kcal。
サントリーダイエット生(約110kcal)とほぼ同じ!

ということで、カロリー気にしてる人にはオススメです。

ただ、ダイエット生同様、低カロリーなだけあって味は軽め^^;
酔えなくて量飲んじゃうので、意味ないです、自分の場合(爆



| Foods & Drinks | 23:24 | - | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 23:24 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/291
トラックバック
おから料理はお袋の味
私が小さい頃、お母さんがよく作ってくれた料理はおからの炒り煮とか肉じゃが、豚汁かな。お袋の味ってやつ!実際私が今、母親の立場になって作る料理ってやっぱり自分の母親が作ってくれた料理と似たようなものを作ってるんだよね??(^^;)中でもおから...
| 日々良好 | 2007/03/27 12:58 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE