

| - | | - | - | ↑TOP
ケンタロウの麺レシピ
まーた買ってしまった・・・ケンタロウの新しいレシピ。
絶対作りきれないのに、何冊持ってるんだジブン!




ちなみに、この真四角のレシピシリーズ、
つまみとか、煮物とか、も持ってます^^;

お酒飲まない日はないから、つまみレシピは特に重宝!
ご飯も大好きで、丼モノは一時期作りつづけたし、
煮物も、簡単なものは結構作る。
(あ、時間はかかったけど豚の角煮は最高だった!)
・・・好きなモノは、何度も作ってるんだな(苦笑

麺は、材料が簡単そうなものから作ろう・・・
減量中だから、食べるとして時間のない朝になるし(汗


料理好きでない自分が
食べたい一心で何とか作れるのも
ケンタロウのお陰です、ありがとう!!


もう一冊、これも出ていて迷ったけれど、
系統が若干、自分の持っているこっちに似ていたので
今回はガマンしときました^^;
(とは言え、いつ買ってしまうことやら)

| Books & Magagines | 19:07 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 19:07 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/275
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE