

| - | | - | - | ↑TOP
ファミマのキム兄のおにぎり
昼ごはんを買いにファミマへ。
キム兄のおにぎりを、初めて購入〜。

キム兄のごはん 第2弾

◆チーズマヨ
角切りチーズがマヨネーズであえてある、
名前通りのおにぎり(笑 そして韓国のり。
濃いけど、チーズも韓国のりも大好きだし、とても好み。

◆牛塩昆布炒め
肉美味しい〜!
塩味やや濃い目。これで、ご飯もお酒も何杯でもいける!
(海苔は有明産だとか)

どちらも、コッテリしていて美味しかった。
喉渇くけど^^;
もちろん、サッパリが食べたい時には向いていないです(爆


でもおにぎりの前に手に取ったのは

◆タルタルチキンカツ丼

これがとても美味しそうだった・・・

キム兄考案の独創的なタルタルソース(通称キムタル)を活かした
メニューを作りたいとの想いで開発。ボリュームたっぷりのチキンカツと
木村氏のアイデアメニュー。「ブラックペッパー入り鶏天ぷら」に
キム兄の特製タルタルソースとカツソースをたっぷりかけた
ボリューム丼です。

まさにボリューム丼。 一食で、900kcal超えとは(苦笑
一応減量中なので、今日はやめときましたorz
でも、もっと動き回る日に一度は食べてみよう。
キムタルってどんなだ〜



| Foods & Drinks | 14:16 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 14:16 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/272
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE