

| - | | - | - | ↑TOP
ニンテンドーDSのCMに宇多田ヒカル
「さわってみてもいいですかー?」
という宇多田ヒカルのCM、どうして任天堂のページに
何も書いてないんでしょうね??戦略?(どんなだ・・・)
月並みですがHPにCMメイキングのエピソードなんか
載せたらいいのに〜と思いました。

自分は何でも、出来上がったものよりも
それが出来るまでのドキュメントの方が好きなので
ついそういうおまけを期待してしまいます。


それで、あの胸に丸い穴開きの赤ワンピはどうなんでしょうかね!?
あの人はああいうセクシー系より健康的なイメージだったんですけど。
・・・と言いつつ目は釘付けですが(爆
| Game | 00:41 | comments(2) | trackbacks(5) | ↑TOP
| - | 00:41 | - | - | ↑TOP
はじめまして、レモンソーダといいます。

似たような記事を書いているので、トラックバックさせてもらいました!
| レモンソーダ | 2004/09/22 2:27 AM |
>レモンソーダさん
TBありがとうございました。
コメント書かせていただきました!
| JOJI | 2004/09/22 10:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
ニンテンドーDS
値段と発売日が発表されたらしいです. 希望小売価格:15,000円(税込) 発売日:2004年12月2日 ウォルマートで200ドルという噂だったから,日本国内は19800円ぐらいかと思っていたので,意外に安いという印象を受けました. それでも子供のおもちゃとしては,そう安
| 【今日も生きてたョ★】 | 2004/09/22 1:11 AM |
宇多田ヒカル
ニンテンドーDSのCMでヒカルさん、胸元の開いた服で 「触ってみてもいいですかー?」 なんて言ってますが、それはこっちのセリフです。 触ってみてもいいですかー? っていうか、触らせろ。 お願いします、触らせてください。 乳を。
| すべての答えはここにある! | 2004/09/22 1:28 AM |
任天堂よくやった!w
今日の [:時計:] めざましテレビを見てびっくりしましたw 宇多田ヒカルが新しいCMに出るって言うんで見てみたら、なんとニンテンドーDSのCMではないですか〜〜 [:びっくり:][:びっくり:] CMなんてそんなに出ない宇多田が、ゲームのCM [:ゲーム:] 、しかも任天堂のC
| 思いつき日記! | 2004/09/22 2:25 AM |
ニンテンドーDS戦略に疑問
ニンテンドーDSの戦略には疑問があります。なぜ異質なハードを目指すのにマリオなどの従来のキャラクターを使うのか。またか、という感じです。せめて同時発売のソフトだけでも新しいキャラクターなどで挑戦して欲しかったです。 しかもゲーム画面を見るとロクヨンの
| 思いつき日記! | 2004/09/22 2:26 AM |
[CM] ニンテンドーDSのCMは。。。
「ニンテンドーDS」のCMの宇多田ヒカルにドキっとした方も多いのではないでしょう
| 731 liaison journal (リエゾン日記) | 2004/09/28 12:42 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE