

| - | | - | - | ↑TOP
「蟲師」初回限定特装版 第五集
ついにDVDも最終巻〜。
TVで全話観たので、保存用に買ってるようなものですが^^;
それにしても、アニメDVD買ったの初めてでした。
(あ、ジブリとたむらしげるは持ってるか・笑)



最近こそ落ち着いたけれど、
一時期どっぷりハマったし、本当に面白い!
何度観直しても面白い。

でもofficial見たら・・・
今月からまたBSフジで再放送するんですか!?
相当好評だったんだなあ。どうせなら民放で深夜にやって欲しかった(苦笑

原作はまだ続いているので、単行本が楽しみです。
でも隔月掲載だから、なかなか出ない^^;>アフタヌーン

ちなみにDVD特装版は、中に入ってる応募券を
集めて送ると、もれなく第一話の絵コンテがもらえるそうで。
ここまでお金はたいたからには、送らねばー!(笑

| Movie & DVD | 18:02 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 18:02 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/265
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE