

| - | | - | - | ↑TOP
旅の途中で/高倉健
志村けんがブログに書いていたのを見て、
文庫本を購入・・・ ←多そうだなこういう人^^;



高倉健、かっこいいと思うのですが
「幸福の黄色いハンカチ」「鉄道員」しか観た事がなく・・・(汗

それなのにイキナリ買ってしまうくらい、
志村けんが抜粋していた部分が、良かったなあ。
明日から通勤電車の中で読もう。

いつだったか、ビストロに出た時にはビックリした〜(笑
スマップに「それぞれが今後目指す所」みたいなのを質問してたような。
硬派なだけじゃなくて、ユーモアがあって、
人柄も温かそうだったのが印象的でした。

・・・にしても、一度に買うDVDの枚数多いですねー(笑>志村けんさん


本屋に行ったついでに、
そうだ「働きマン」の3巻も出てたんだ!!!と
マンガコーナーに行ったら、10/6に延期になっていた・・・orz


| Books & Magagines | 23:50 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:50 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/264
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE