

| - | | - | - | ↑TOP
「すべらない話」DVD


少し前の話になりますが、「人志松本のすべらない話」DVDを
友達がプレゼントしてくれまして! 

たまたまTVで観れた時に、大笑いしてたものの、
毎週やるような番組じゃないので、2回くらいしか観ておらず・・・

amazonで、しばらく品切れしていた位の人気商品を
発売してすぐの頃にくれるなんて、嬉しかった〜
(今amazon見たら、まだ42位に!)

ちなみに、次回 第7弾は 9月26日(火) だそうですよ。

でもって、これ、何回観ても笑ってしまう・・・
深夜にゲラゲラ笑ってすみません。>近所の人

ヤバくて(?)放送できなかった分も入ってます。
友よ、ありがとうー!(嬉
| Movie & DVD | 13:58 | - | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 13:58 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/251
トラックバック
人志松本のすべらない話 DVD
フジテレビ系にて2004年12月から3ヵ月に一度放送され噂が噂を呼び、既に言わずと知れた存在となった「人志松本のすべらない話」。
| DVD生活のはじまり | 2006/09/18 2:25 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE