

| - | | - | - | ↑TOP
「働きマン」もアニメに
ホント、最近実写やアニメ化多いですね〜。
ついにこれもアニメですかー!!

周りの友達に、安野ファンが多いにも関わらず
今まで読んでなくて、ロクに話について行けなかった・・・(汗

でもモーニングでたまたま、第一話「働きマン」読んだ途端、
ドボンとハマりまして^^;
大体1話で終わるというのも、読みやすいです。
大分長いこと、単行本の3巻が出るのはいつ・・・と思っていたら。

9月22日発売〜〜!!!

長かった・・・(泣

で、アニメ化というと、どんなものでも一番気になるのは
声と、台詞の間(?)ですかね・・・
極端なハナシ、これさえ良ければ、絵は少々ダメでも構わない!(爆

松方はもちろん、梅宮編集長、成田デスクあたりの声は
似合ってて欲しいな〜(笑

公式ページできてますね。(まだ中身少ないけど)

それから、一冊読みきりの「監督不行届」もスキです。



庵野監督&安野モヨコの生活を漫画にしたもので、
声出して笑えます、ほんとに!
中に出てくるアニメや漫画を、半分くらいしか分からなくても、十分面白い!
(巻末に、中に出てくる全ての作品辞典があるのも親切・笑)
庵野監督ってイイ人なんだなあ〜。(他に感想は・笑


| Books & Magagines | 15:30 | - | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 15:30 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/245
トラックバック
働きマン
働きマンというのは、漫画で、安野モモコさんが、週刊モーニングで連載しています。働きマンは、2004年から連載されていて、今現在も連載中の人気の漫画だと思います。
| 働きマン | 2007/08/21 9:58 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE