

| - | | - | - | ↑TOP
DEAD MAN'S CHESTは
エンドロールの後までチェックですよー!(爆
自分は基本的に最後まで観るので
ラッキーでしたが、結構帰っている人も多かったです。

見逃した所で、ストーリーには全然支障ないとは言え
どうせお金払うなら、オマケも観ないと(笑

感想としては、
そこで終わるか!! と・・・
場内で「え〜」とため息出てました。

特殊メイクは凄いし、海も船も綺麗で迫力満点、
パート1よりも笑い所が多かったりと
全体的に面白かったです。が、
来年5月のパート3を観ない事には、何ともスッキリしない!
でもやっぱり、ジョニーデップはかっこいいなあと。
(ヘタレでも、頬に目がたくさんついてても・爆

映画ランキング番組SHOWBIZ COUNTDOWNでも
もちろんランクインしてるのですが、ここでほんの少しだけ
映る映像が、撮影中の場面だったりして
こういうのを出してくれるのが、なかなか面白かったり。

映画を観てから観ると
「あのシーンってあんな撮り方だったの!?」
という、DVDの特典映像に付きそうな感じでした。

何にしても、来年5月って先過ぎ・・・orz


official
日本語
英語





| Movie & DVD | 22:40 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 22:40 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/242
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE