

| - | | - | - | ↑TOP
マリオ生誕20周年で
ファミコンのコントローラを映しながら、
マリオのゲーム音楽が鳴るCMが少し前からやっています。
そのたびに「お!」と思うのですが
生誕20周年以外の事がわかりませんでした、そのCMだけでは。

今日またCMを見ましたが、内容が変わってました!
これは欲しい・・・
9/13発売 12,000。GBAは持っているけれど悩むところです・・・

こっちではCMの動画も見れます。
あと8種類も??
| Game | 00:51 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 00:51 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/195
トラックバック
ミクロで更にソニーを追い詰める任天堂
ゲームボーイミクロ マリオピーチ助けて20年 PSPセラミックホワイト さてゲームボーイミクロはすごい話題になってますね。 最近は大人向けを重視しはじめた任天堂は強い。 ゲームキューブ出してた任天堂とは思えないですね。 この小ささでしっかりゲームができるの
| ゲーム会社多種多様 | 2005/08/25 5:42 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE