

| - | | - | - | ↑TOP
自転車サドル交換
サドルの茶色い自転車を愛用していますが
このサドルの表面がただれたようにボロボロ。

ジーンズや買ったばかりのパンツも、すべて1度乗るだけで
お尻にカスがこびりつくという悲惨な状態に・・・
ちなみに、はたいたくらいじゃとれません(鬱

そもそもサドルだけっていくらするのか?とネットで調べると
ピンキリ(゜ロ)

でも一般用は2〜3000円のようなので
先日近所の自転車屋を2軒まわったけれど、
どちらも茶色いサドルはなし。

三度目の正直で今日別の自転車屋に行くと、「あ〜こないだまで
普通の茶色あったんですけど・・」と店員。
またか・・・ジーンズが・・・orz と思っていると
在庫を見に行った店員の人が
「今日入荷した中にありました!」と
普通のツルっとした茶色のサドルを持ってきてくれました!

気になる値段は本体¥1.838、取り付け代¥525ということで
合計¥2,363でした。(取り付け代とるのか・・・)

とにかくこれでもうお尻が汚れませんよ。
毎日通勤でも休日でも乗るので本当に幸せ・・・自転車自転車自転車

| Other | 00:10 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 00:10 | - | - | ↑TOP
句読点がないから、読みにくいでした。
| babystar | 2005/07/12 5:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/190
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE