

| - | | - | - | ↑TOP
黒木瞳、サッポロ「Diet生」あれこれ
「情熱大陸」黒木瞳、じっくり見ても44歳に見えず!
 ナレーションも盛んに「気取らず」と言うだけあってとても
 フランクな印象。江角マキコなんかもそうですが一般人がああいう人達の
 気さくさな部分だけをマネしてもまったく近づけず・・・

*ビールは最近アサヒの「新生」ばかりだったがCMの
 今井美樹が良くてサントリー「Diet生」も買ってみる。100mあたり22kcal!

「ごくせん」14巻「プライド」4巻発売。次号はいつだろう(爆

*人に借りた吾妻ひでお「失踪日記」猛烈におもしろくあっという間に
 読み終わる。amazonでもかなり売れているらしい。

*杏里が突然婚約している・・・本名川島栄子っていうんですか(笑
| Other | 00:37 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 00:37 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/187
トラックバック
ごくせん
ごくせん (1)森本 梢子集英社 2000-08売り上げランキング : 13,766おすすめ平均極道者は正義の味方?ドラマより面白いついつい笑ってしまうAmazonで詳しく見る by G-Toolsごくせんは、森本梢子の匁である。男子校の学級担任となった女性新任教師が奮闘するコメディだが
| 古今東西☆漫画館: ごくせん 森本 梢子(著) | 2005/05/25 9:29 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE