

| - | | - | - | ↑TOP
おめでとうございます!古田選手2000本達成
昨日から「あと1本!」のニュースだったというのに
今日も仕事あがったのは23時半。仕事場のPCで吉報を知ったものの
リアルタイムでは観られず・・・帰宅は0時半、ラッキーな事に1カ所だけ
スポーツニュース(ナンちゃんが出ている)をやっていたので
しっかり観ました!
今日は日曜なのであとは明日の夜のニュースでもやるかも・・・
絶対に仕事であがれないのでもう録画するしかないです(鬱

本当におめでとうございました。これからも応援します!
古田選手にトラバしている人がすでに450人に迫る勢い!
自分もその一人に!!!ヽ(^。^)丿
今もなお、秒刻みでトラバが増えている・・・

それにしても「坊ちゃんスタジアム」って・・・orz

日刊
yahoo
サンスポ・・・はまだ更新されてませんでした(爆




| Sports | 01:14 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 01:14 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/181
トラックバック
古田選手、2000本安打おめでと〜★
ついに達成しましたねーっ!? この記録の達成の瞬間を待ってた人は多いのでは〜〜?? オイラもその一人…といいつつ、 まっ・・・・・・・・・・・・・・・・夜、スポーツニュースで見ただけですが…^^; でも、 記念ボールにサインをしてスタンドに投げ込
| ☆。°。pixyworld 。°。☆ | 2005/04/28 6:15 PM |
古田敦也2000本安打
古田敦也氏名球会入りへ、次は田中幸雄の番だ
| 田中幸雄 | 2005/07/28 12:09 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE