

| - | | - | - | ↑TOP
CHUMS のトレーナー
CHUMSのトレーナーを買いました、色違いで2着!

普通に有名なアウトドア系ブランドらしいのですが
自分は知らず、裾についているペンギンのマークが
とてもかわいいなあと思って買いました(汗

トレーナーというか、ハリケーントップというそうで
クビ周りが高くなってます。

さらにペンギンと思っていたのは「ブービーバード」という
鳥で、チャムスのマスコットでした。

ところでこれ、1着1万円くらいで本当に着心地が良いです。
お店の人は「一度に3枚くらい買うお客様もいるんですよ」
と言っていて、営業トークかと思いましたが、納得・・・。
生地も丈夫で長持ちしそうです。
夏物もここの服を試してみようと思います。

| LifeStyle | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:55 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/174
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE