

| - | | - | - | ↑TOP
ワカメちゃんの声優交代へ
ワカメちゃん人生2度目の変声期
フジテレビの人気長寿アニメ番組「サザエさん」(日曜午後6時30分)
のワカメ役の声優が、4月3日の放送分から交代することが11日、
明らかになった。現在ワカメの声を担当しているのは野村道子で、
新担当はオーディションで選ばれた津村まことが務めることになる。

うわ〜どんな声になるのでしょう。
原作漫画とのギャップがあまりない、数少ないアニメだったのに・・・
とりあえず一度は観てみようと思います。
なるべくがっかりしない声でありますように!

小さい頃はほぼ毎週日曜、テレビのサザエさんを観ていましたが、
今やほとんど観なくなってしまいました・・・出掛けていたり
仕事だったり。でも文庫本サイズのサザエさん
少しずつですが買い集めていたりします・・・
自分がサザエさんを知ったのは、小さい頃に大好きな祖母の家で
単行本のサザエさんを読んだのがきっかけだったので、今でも
サザエさんとセットで祖母の家が思い出されます。
誰でも好きな漫画かも知れませんが、自分にとってもとても
思い入れのある大好きな漫画のひとつです。

| Other | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 01:17 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/167
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE