

| - | | - | - | ↑TOP
「英語でしゃべらナイト」角田信朗
英語番組ですがゲストは角田さんですしあえてsportsカテゴリに
いれてみました。

英語でしゃべらナイト

英語力をもっと開発したいという気持ちはいつも持っているんですけど、
忙しさを言い訳にしてなかなか行動にうつせません。


とは放送収録語のコメントですが、いやいやいやいや
番組を観て、角田さんのあまりの英語力に度肝を抜かれました。
レフェリーの仕事上英語も必要とはいえ、その発音や
言いたい事がすぐ英語になるのを目の当たりにすると
相当努力されたのだろうなあ・・・と思います。
毎回ゲストを観るたびに感動するのですが、角田さんを
勝手に英語が苦手そうな人だと思いこんでいたので、そのギャップに
さらに驚いたのです(汗

自分はこの番組が「勉強」という感じでなく面白くて
とても好きなのですが、今日の角田さんは本当に凄かった・・・
かっこよかったです。(格闘技あまり興味ないのに・汗)

最後に視聴者へのメッセージを英語で言ってましたが、
英語はコミュニケーションツールであって、勉強ではない、
というような事を英語でペラペラっと言っていたのが
もう・・・本当にポイントアップでした。
| Sports | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:57 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/156
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE