

| - | | - | - | ↑TOP
宮古島にイチローが、宮崎に欽ちゃんがやってきた!
イチローが宮古島のオリックスキャンプに顔を出し、
バッティングを披露しました。
ファンはもちろん、若手選手達が嬉しかっただろうなと思います。
今回、仰木監督のたっての頼みと言うことで実現したようで
イチローは「監督に貸しができた」なんて言ってましたが
こういうのはスポーツの試合そのもの以外の部分で
とても大事な気がします。何といっても、こちらが観ていて面白いです。

「世界のイチロー」が特打披露

そして、宮崎の巨人キャンプ地には欽ちゃんが!
ゴールデンゴールズも宮崎内でキャンプしているんですよね。

欽ちゃん異例の待遇に「幸せ」


今日は夜のスポーツニュースをハシゴで大変でした。
他に、ヤクルト古田選手が若手を相手に練習している場面もあり
若手はもう神様に相手してもらっている、といった感じでした・・・

昨年のストなど一連の出来事を乗り超えて、今年はどうなるのか、
野球ファンでなくてもちょっとニュースを観てしまう人が
多いのではないでしょうか。自分自身、特別に野球好きでは
ありませんので・・・^^;

先の見えない中、こうして試合以外の部分で見ている人を
楽しませてくれる出来事を今日はいろいろ観ました。
選手達が去年までとは少し違う形で、一丸となってファンに
野球のおもしろさを知ってもらおうとしている姿勢が感じられるので
何とか良い結果に繋がればいいなと思いながらTVを観ていました。







| Sports | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:58 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laundry-s.jugem.jp/trackback/147
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE