

| - | | - | - | ↑TOP
MOTHER3クリア・・・
ようやくMOTHER3クリア・・・・・
なのですが、ラストが・・・本当にあれしかないのか!?
腑に落ちずに、ネットを検索すると
どうやら、モヤモヤしたままの人が多いらしい事が判明(爆
ということは、やっぱりああいうラストなんですかね・・・

結構最初からヘビーな設定になるので
最後に期待してたんですけどね。
最後の最後なんて、こっちまで泣いてしまったorz
糸井重里は、どうしてああいうラストにしたんだろうな。

ほぼ日『MOTHER3の気持ち』
| Game | 21:02 | - | trackbacks(1) | ↑TOP
寝ても覚めてもMOTHER3
起きる→仕事→帰宅→夕飯→眠くなるまでMOTHER→寝る
の繰り返し・・・



予想していたとはいえ、
仕事・睡眠・食事以外がMOTHERの時間になってますorz

セーブしてくれるカエルが、
かなりカワイイ・・・制作側の思うツボだゲーム
| Game | 00:11 | - | trackbacks(1) | ↑TOP
MOTHER3到着
やっと届いた、MOTHER3!!



最近ゲームしていなかったし
当分、生活が崩れる予感・・・ゲーム
| Game | 10:15 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
2006年春に「MOTHER3」
うれしいな〜。
出る出ると言われていましたが、ついに発表に!

GBAになって始めてMOTHER1+2をやった自分ですが、
本当に面白かった!
だから、3もとても期待してるのです。

任天堂「MOTHER3」公式発表――2006年春発売、価格は4800円

ほぼ日刊イトイ新聞

「ほぼ日」の方は、制作過程の話などもいろいろと
出ているので、読むだけでも面白いかも知れないです。
| Game | 13:29 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
マリオ生誕20周年で
ファミコンのコントローラを映しながら、
マリオのゲーム音楽が鳴るCMが少し前からやっています。
そのたびに「お!」と思うのですが
生誕20周年以外の事がわかりませんでした、そのCMだけでは。

今日またCMを見ましたが、内容が変わってました!
これは欲しい・・・
9/13発売 12,000。GBAは持っているけれど悩むところです・・・

こっちではCMの動画も見れます。
あと8種類も??
| Game | 00:51 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
PSP 品薄で4万円台で販売する店も
PSP、あまりの人気についにこんな事にまでなりました。
法的に問題ないそうですが、これを機に考えた方がいいのでは・・・

「プレイステーション・ポータブル(PSP)」が、埼玉県などの
ゲームソフト販売店で、希望小売価格よりも1万5000円以上高い
4万円前後で売られていることが18日、分かった。法的には問題ない
ためメーカー側は困惑。
| Game | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
PSP売り切れ続出
今日ついにPSPの発売となりましたが
店では売り切れ続出のようです。

首都圏の家電販売店には徹夜組を含めて購入希望者が殺到、
1000人以上の行列ができたため、開店時間を早めるなどの
対応に追われ、約3時間で売り切れる店もあった。

初回入荷は20万台、年内で50万台出荷予定との事。

2万円しない事もあって人気ですね。
自分は今のところ買う予定がないのですが
METAL GEAR ACID」「真・三國無双」はやりたい・・・
| Game | 11:36 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
GBA「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」発売
任天堂「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」

ファミコンミニでも発売されたように
普通に大人気のゲームですが、実は自分はやった事がありません・・・
あらすじその他、全く知らないくせに
今回発売されるソフトのCMを見て、買おうかと思ってしまいました。
最近ソフトを買っていなかった事もあるのでたぶん買ってしまいます・・・。

本当はドラクエ1からGBAで全部出ないかな〜と
切に願っているのですが。
| Game | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ニンテンドーDS 宇多田ヒカルCM-第2弾-
ニンテンドーDSについて、以前のblogに
CMに宇多田ヒカルが!ということを書いたのですが
さっき初めて別バージョンのCMを観ました。
続きを読む >>
| Game | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ニンテンドーDSのCMに宇多田ヒカル
「さわってみてもいいですかー?」
という宇多田ヒカルのCM、どうして任天堂のページに
何も書いてないんでしょうね??戦略?(どんなだ・・・)
続きを読む >>
| Game | 00:41 | comments(2) | trackbacks(5) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE