

| - | | - | - | ↑TOP
DREAMGIRLS(ネタバレ有)
ドリームガールズ、行って来ました2回目〜^^;
やっぱこういうショー物はスクリーンだ!

↓いろいろインタビュー
Excite
goo
msn




ダイアナ・ロスのいたSupremesをモデルにしたという今作品。
エディ・マーフィー、ジェイミー・フォックス、ダニー・グローバー等々
そうそうたるメンバーが出ているのに
自分、ビヨンセとジェニファーハドソンに釘付け(笑

逆に言うと、エディ・マーフィーの押さえた演技が凄かった・・・
思いっきり主役級の役者である彼が演じた、哀しいスターもとても良かった。

ストーリー自体は普通な感じながら、ライブ場面が本当にカッコイイ!

Cadillac Car も良かったし、
どんな手を使っても売り込む、というシーンの
Steppin' To The Bad Side は最初カーティス達が、
後にアーリーのライブシーンになって
タンバリンを使ったステージが圧巻!

ザ・ドリームズ版 One Night Only も良かったなあ。
(エフィのだと知らずに歌ってるワケですが・・・)

エフィの And I Am Telling You I'm Not Going、
ディーナの Listen では涙。
ラストの解散コンサートも泣けた・・・大画面で観ると錯覚してしまって
一曲終わるたびに拍手しそうになる(苦笑
あの後、カーティスは子供に対してどうしたんだろう。

ジェニファーハドソン、あの貫禄でまだ20半ばとは。
さらに初の映画出演で、アカデミー助演女優賞を獲得って・・・
でもあれを観たら素人目にも納得です。とても素敵だった。

エンディングでは、衣装のデザイン画も出していて洒落てるので
すぐ席立っちゃうと損です(笑
| Movie & DVD | 00:31 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
「蟲師」初回限定特装版 第五集
ついにDVDも最終巻〜。
TVで全話観たので、保存用に買ってるようなものですが^^;
それにしても、アニメDVD買ったの初めてでした。
(あ、ジブリとたむらしげるは持ってるか・笑)



最近こそ落ち着いたけれど、
一時期どっぷりハマったし、本当に面白い!
何度観直しても面白い。

でもofficial見たら・・・
今月からまたBSフジで再放送するんですか!?
相当好評だったんだなあ。どうせなら民放で深夜にやって欲しかった(苦笑

原作はまだ続いているので、単行本が楽しみです。
でも隔月掲載だから、なかなか出ない^^;>アフタヌーン

ちなみにDVD特装版は、中に入ってる応募券を
集めて送ると、もれなく第一話の絵コンテがもらえるそうで。
ここまでお金はたいたからには、送らねばー!(笑

| Movie & DVD | 18:02 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
アニメ・ライオンキング
とても有名な作品ですが、
ツタヤ半額キャンペーンを機に、1〜3巻借りてみた・・・



公開されたのは、10年以上前なのに
ちゃんと観た事がないばかりか
あらすじもあまり知らなかったので(汗


最近、こういう素直に感動するものを観てなかったなあ・・・
翌日仕事というのに、明け方まで観つづけて
童心にかえってました^^;


・・・眠い。
| Movie & DVD | 16:27 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
「すべらない話」DVD


少し前の話になりますが、「人志松本のすべらない話」DVDを
友達がプレゼントしてくれまして! 

たまたまTVで観れた時に、大笑いしてたものの、
毎週やるような番組じゃないので、2回くらいしか観ておらず・・・

amazonで、しばらく品切れしていた位の人気商品を
発売してすぐの頃にくれるなんて、嬉しかった〜
(今amazon見たら、まだ42位に!)

ちなみに、次回 第7弾は 9月26日(火) だそうですよ。

でもって、これ、何回観ても笑ってしまう・・・
深夜にゲラゲラ笑ってすみません。>近所の人

ヤバくて(?)放送できなかった分も入ってます。
友よ、ありがとうー!(嬉
| Movie & DVD | 13:58 | - | trackbacks(1) | ↑TOP
「ゲド〜」観ました
前売り券買っておきながら、今ごろ観て来ました^^;
や、もう語ったら結構キリないけれど・・・



観終わった後の、このモヤモヤ感は
期待し過ぎたからかな〜 と思ったのですが、
そうでなくて。

宮崎駿みたいな映画を想像していたら、全然違った

という事か・・・当たり前だ(爆

Official


--- 以下、ネタバレです ---
続きを読む >>
| Movie & DVD | 17:37 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
お盆は映画で
・・・とか言いつつ、自分の仕事、お盆関係ないですorz
実家も近いので、お盆自体あまり関係ないというか・・・(爆

でも世の中お休みの所が多いと、自分も混ざりたかったりして(笑、
気付けば「有頂天ホテル」のDVD出ていたし!
ツタヤに行ったら、案の定全部貸し出しで。
しばらく毎日寄ってみます。買った方が早いか・・・


映画館でも観ましたけど、笑いこらえるの必死でした^^;
YOUの歌が思いのほか良かったな〜とか(もうウロですが・汗)

あと「ゲド戦記」の前売り持ってるのに
未だ観に行けてないという・・・ああ。
| Movie & DVD | 13:18 | - | trackbacks(2) | ↑TOP
DEAD MAN'S CHESTは
エンドロールの後までチェックですよー!(爆
自分は基本的に最後まで観るので
ラッキーでしたが、結構帰っている人も多かったです。

見逃した所で、ストーリーには全然支障ないとは言え
どうせお金払うなら、オマケも観ないと(笑

感想としては、
そこで終わるか!! と・・・
場内で「え〜」とため息出てました。

特殊メイクは凄いし、海も船も綺麗で迫力満点、
パート1よりも笑い所が多かったりと
全体的に面白かったです。が、
来年5月のパート3を観ない事には、何ともスッキリしない!
でもやっぱり、ジョニーデップはかっこいいなあと。
(ヘタレでも、頬に目がたくさんついてても・爆

映画ランキング番組SHOWBIZ COUNTDOWNでも
もちろんランクインしてるのですが、ここでほんの少しだけ
映る映像が、撮影中の場面だったりして
こういうのを出してくれるのが、なかなか面白かったり。

映画を観てから観ると
「あのシーンってあんな撮り方だったの!?」
という、DVDの特典映像に付きそうな感じでした。

何にしても、来年5月って先過ぎ・・・orz


official
日本語
英語





| Movie & DVD | 22:40 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
ジョニー・デップ来日〜!
全米公開は7/7、日本公開は7/22。
意外に、あまり差がないんだな〜 というのが最初の感想。


さらに来年の第三弾は、世界同時公開らしいですね!
時差あるので、日本の方がアメリカより先に公開という(笑
でも2007年5月26日って・・・まだまだ先だ。

ということで、7/9にジョニーデップ&オーランド・ブルーム来日、
7/10に会見らしいので、ワイドショー等録画しとかねば・・・!

BIGLOBEで、インターネット中継もやるそうですけど
これは時間的にも、PCスペック的にも無理そうorz


| Movie & DVD | 16:04 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
「パイレーツオブカリビアン」第3弾 限定フィギュア?
フィギュアとか、特別興味はないものの
映画の前売りを買うだけでついてくるなら、くださいっ!(爆


米俳優、ジョニー・デップ(43)の主演映画
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ第3弾
(来年5月26日全世界同時公開、ゴア・ヴァービンスキー監督)の
前売り券が、デップ公認のお宝グッズ付きで限定7万枚、
日本だけで発売されることが5日、分かった。


フィギュアって・・・海賊ルックのクマですか?(゜◇゜)
ど・・・どうなんだろう・・・「デップ公認」のクマ(爆
↓明るくしてみたけど、わかりにくい


とりあえず、「デッドマンズ・チェスト」の前売りは
もう買ったので、観るのが楽しみだな〜と。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(公式)
| Movie & DVD | 10:18 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
DVD:TIM BURTON'S Corpse Bride


ツタヤが旧作レンタル半額セールやってるので、
コープスブライドを借りました。

去年映画館で観たんですけど、せっかく半額なので
もう一回観ようと・・・

やっぱりいいですね。
ブラックユーモアあり、切なさあり、で面白い。
ナイトメア〜も大好きです。


DVD買ってもいいくらいなのですが、
「蟲師」DVDも買ったりで、余裕がなく・・・orz

Official
日本語
英語



| Movie & DVD | 21:09 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




JPN
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE